donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

ロシナンテのわがまま

本来であれば夜討ち朝駆けで

宮崎神宮参拝のはずだったんだが・・・・


又もやロシナンテの口車に乗せられた?

・・・・・


ロシナンテ: ご主人さま

九州は何度も遠征している地なので

同じ道を何度も駈けるのはいかがな

ものかと・・・

それに弊🐴細心の配慮をもって気持ち

良く馬上していただいていますが・・・

ご主人さまもご高齢には鞭は難儀です

よって良きアイデアが・・・


ドンキー: ロシナンテ、お前がルフィか?

いつも口八丁で楽をしたがる・・・

しかし、今回の提案 御意! 

良いじゃん! 

良きにはからえと



やって来たのは

単なるビル群じゃん!

だが・・・・看板に なんやら意味深の

文字が・・・・


え! 

日本一短い国道

国道174

なんと187,1m だと


ここはどこ?

このフェリー「たかちほ」高千穂

宮崎行に相応しい名だ!

隣にいるのは中国上海からの客船

またもや大阪は中国の属国となるのか?

コロナ期は日本だったのに・・・



今回のロシナンテとのディールは

ロシナンテ: 寝ていける、重いご主人を乗せなくてすむ

一方ドンキーは

飲みながら目的地に行ける



ロシナンテは最高の相棒だ!



で、まずは腹ごしらえ

バイキングで2ラウンド行くのが

面倒なので2プレート+α

宮崎名物料理「冷や汁」

単なる𓃠まんま

夏はいいね👍


期待してた

これが100萬$の夜景か?

100円だね!

明石大橋を横目に太平洋へ


独房の閉塞感

トップガンマスクが鎮座



朝起きると

カモメがエスコート


いざ! 神々の国へ

×

非ログインユーザーとして返信する