donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

夢か幻か?

今朝起きて時計を見ると

な、なんと




今日は3月1日


かなり寝すぎたかも❗



であらば、僕の肉の日はすでに

終わったのか?

4年に一度の肉の日が2回も

あったのに・・・・寝過ごしたようだ


昨日のなでしこが花の都に行っても

ドンキーには影響がないが

4年に一度のダブルの肉の日を逃すとは

😱

4年後に生きている保証はないので

今年が最後だったのに・・・


(泣)(泣)

😭


ベッドに戻り今一度時計をみると

2月29日の木曜日


じゃん!


とするとトイレの時計は間違いか!


確かに安物だから閏年に対応してないか!

世の中値段だね 💰💰💰だ



であらば安心して2月29日を楽しもう

肉の日であらばランチはとうぜん


モスの肉々バーガー

バンズの代わりにパテで

牛肉、鶏肉を挟んで肉々しいかぎり


このモスの肉々バーガーは毎月29日の

だけの限定バーガーだったが

残念なことに今回で打ち切りだと・・・

4年後に復活してもドンキーが居るかどうか?


ま、来月の肉の日は別メニューで行こう


中枚を叩いたので財布も体も寒くなった

ので寒い日は♨️が一番と


飯場の婆さんが気前よく途中まで集めた

♨️のポイントカードをくれたが・・・


8年前のカードを後生大事に財布に

入れて・・・貯まらないはずだ!

番台で提示すると期限🍐でOKだった


婆さんに感謝!


今日もいい♨️だった


帰りは近くの道の駅で

婆さんを買い今晩は婆さん鍋に


×

非ログインユーザーとして返信する