donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

大阪の野望 日本植民地化失敗!

朝からロシナンテに鞭をいれ

やって来た


いいね👍 紅葉と姫路🏯




二匹目のドジョウは居なかった!


4年前?ほど前に腹を抱え笑った🎥

「翔んで埼玉」

自虐的に東京の奴隷として埼玉県を

貶めて笑わせてくれたが

今回第二弾として

「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」が

昨日から上映


さっそく今一度笑わせて欲しいと


平日なのに若者が目立つ・・・



今回は大阪、京都、神戸に奴隷化されている

滋賀県民、奈良県民、和歌山県民を

大阪から解放するために戦うが

ホンネは

埼玉に和歌山白浜の白砂を

持って帰り白砂ビーチを作りたいとする

壮大スペクタクル

※註 白良浜の白砂はオーストラリアから

購入しているんだが まあ映画



そのうちTVでも観えるだろう



ウ、こっちの方が良かったかな?




映画の帰りのランチは

今日も🐴🐴か?


普通のラー麺ではなく

これは、そー麺 ラー麺 👍


そーラー麺の横には


巻き寿司?

ただの巻き寿司ではなく

有料の そー麺巻き寿司 🐴👍


ぎっしり詰まったご飯ではなく

そー麺


こぼした米でなく、確かにそー麺だ


ごっちゃん!



そー麺に満足したあとは 御礼に


氏子総代は揖保乃糸か?

×

非ログインユーザーとして返信する