donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

大漁(亀)だ!

こんな日を小春日和と言うんだろうか?

否、まだ10月

ものの辞書を見ると、旧暦の10月から

晩秋にかけての春のような陽気


え! ここも神在月に関係が・・・・



それはそれで、本日の話題は

ドンキーの大漁


なんの大漁かって! 小春日和で

獲物が入れ食い

ど、素人のドンキーでも道具を使えば

大漁!


ビクには

大漁の獲物が


今晩は唐揚げがいいかな???????❗


百匹はゲット!


やるね! ドンキー!



使った道具はリサイクル


サントリーの天然水 




ではなく空ボトル

アタマ部分をカットしてアタマ部分を

逆さにセットすればOK



あとは亀さんの下に置くだけで勝手に

ダイビング死

天然水でもいいが勿体無いので

水道水+洗剤


これであなたも大漁間違いなし


よ! 名人・・・・



車内で発見した場合は


これでワンプッシュ!


慌てて プー してもハッカの心地良い

匂いがプーを打ち消してくれる優れもの👍

×

非ログインユーザーとして返信する