donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

お楽しみはあとで・・・

秋らしい日本晴れだ!

なんか死語のような「日本晴れ」?

最近使わないな・・・


単なる秋晴れか? 風情がないな


ま、そんな気持ちのいい ☀




あの僕の夏はどこへ・・・

行ったんだろう?


これから嫌な冬が・・・

その前に気持ちのいい秋を楽しもう


秋と言えば、食欲の秋だ!


だが、楽しみは後でと

本日は予約だけ


某Sショッピングセンターで

駅弁の予約受付

本来は乗り鉄で車窓を眺めながら

マッサンをチビリチビリやりながら

食べたい駅弁だが

次の青春は12月


しかたないのでマッサンをグイグイ

やりながらの庭弁も良いだろうと 予約


しかしこんなに有ると迷ってしまうドンキー


おや!


迷っていると うㇺ? #6

今話題の駅弁屋ではないか?


では#6以外で予約しよう


しかし、先が長いな

受取りは来月15日 忘れるかも!


今月末でわが町最大の某超級商店が

潰れるが、後妻はすでに予定されている

ポイントガードもGet!



駅弁の前に秋をマンキツしたいと

ロシナンテに出っ発の具合いを聞くと

靴が擦り減っているので履き替えてくれと

しゃあない ロシナンテ出陣の条件では・・・

新しいものはいいね 畳と何とかと一緒だ!


ヨッシャーいくか


一之宮巡礼も

西国はほぼ終わって東国に移っているが

まだ畿内、近国も残っているな


いざ!

×

非ログインユーザーとして返信する