donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

これが年寄りってことか❗

ここのところ頭痛がひどいので

馴染みの別荘へ


初めての磁気共鳴画像を撮った


いわゆる


MRI

かなりうるさい機械だ!

落ち着いて寝れない・・・


お陰さまで脳🧠は空っぽで異常は

無かった

のだが・・・

頭痛の原因は頸の骨だった!

ドンキー姿勢がいいので骨も真っ直ぐ

背すじがピンと張っている・・・

これが駄目なんだって?

ある程度湾曲している方が良いそうだ

さらに、椎間板が擦り減ってるのが原因

だそうだ


で、治療法は?

この年ではここまま付き合うしかないと

そう長い付き合いでもないから・・・

つまり年寄りだから しゃない❗

ってことか❓


まあ、しゃあない

年寄りは我慢強いから・・・


痛みが強い時は鎮痛剤をと

有り難く処方箋を受けっ取った

ありがたや~アリガタヤ


日ごろの一之宮詣でのお陰か・・・・



ああ嫌だ! 年寄は❗


であらば旨いもの食べよう!



そうだ今日からサンダース君の誕生祝い

9本入って¥2000

今晩はフライドチキン炊き込みご飯で


サンダース君って?


この方

単なる爺さんでなくカーネルの称号を

持つ爺さん

ドンキーとはエライ違いだ!

×

非ログインユーザーとして返信する