donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

カップ皿うどん❓

ああ連休は暇だ!


土日祝は動きたくないドンキー

よってメチャ暇!


暇でも腹は減る

減ってそのままでいればきっと

痩せると思うが

ドンキーにはそんな根性はない!


何かないかと物色すれば


メッケ!



世間には色々なカップ麺があり

元祖カップヌードルからはじまり

何十何百とある

不思議なのが焼かないのに焼きそばだって

完全に

久しぶりの登場!


その他、うどんも多種多様

でも始めて見つけた「皿うどん」


先日食べたリンガーの皿うどん

だが!

皿ではなくカップで作れるのか?


粉末スープに揚げ麺で



チト違うな! だいぶ違う!


少しずつ揚げ麺をスープに浸けて食べる


む〜〜


イメージとちゃうヤン❗


これは


だ!



しかしスープの味は👍でした


腹の足しにはならなかったが

間食にはいいかも

×

非ログインユーザーとして返信する