donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

やっと終わったか!

自宅待機疲れも今日で終わり❗

さらに、更にコロナ待機も明日で解除❗

良いことダブルだが、

今は冷たい☔が降っている


雨より雨照らす大御神☀がいいね

雨降って地固まれば行くか!



その前に、この大型連休中は自宅で大人しくする代わりに沖縄が来てくれないかなと

淡い期待をしていたが、北海道、東北、

九州何れもなし当然南国沖縄も・・・

来ないと思うと無性に沖縄そばが・・・

食べたくなるのは世の常


そこでミシシッピにピ、ポ、パ、


さすが

直ぐにやって来た



良いじゃん!

なんとソーキも付いている

これは想定外



さっそく


旨そ!

玉子、ねぎ、紅生姜は別手配




う、美味い 沖縄そば

ソーキがとろける 入れ歯が無くても食べれる



ソーキ腹が喜べば予は満足じゃ

明日からは自由放免



何処へ行くかな ルンルン!

×

非ログインユーザーとして返信する