donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

自宅待機

ああ暇だ!

何処か出掛けたいが、ガマン!

大型連休(某国営放送流には)つまりGW中は

何処へ行っても混んでるから

自宅待機が一番だと分かっちゃいるけど・・・暇だ・・・



でも良いことも

スワンから陣中御見舞が

さっそく


ワインと焼酎だ!


ありがたや!アリガタや!


銀座のすずめ?


ネーミングは良いじゃん! か?


すずめと言えば今流行りの

「すずめの戸締り」・・・・

だがドンキーは

「すずめ」といえば

桂銀淑のすずめの泪でしょう?

そろそろカラオケに行きたくなってきたな!



手なこと関係なくちょうど昨日

スペアリブを漬けていたので・・・



いつものバーボングラスで


な、なんとこのすずめ泪ではなく

銀座のすずめ 

バーボン樽で仕込んだ大分麦焼酎だって❗


へ〜〜〜え!

そうなんだ

チョット変わった風味な味わいだ


さらにツマミの


たけのこオイル漬けが美味い!


今年のたけのこは豊作だったな

夜はたけのこ飯作るかな

×

非ログインユーザーとして返信する