donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

空目か? 単なる年寄りか?

まだ世間は松ノ内だと言うのに

ドンキーの日雇い昨日からの開始

今日も朝だけの半ドン雇いを終えて

スマホのスケジュールを見ると・・・

🍜の表示が・・・

はて! ラーメンの予定はなかったが?

と考えを廻らせても思いつかない!


で、もう一度スマホのスケジュールを見ると

???・・・・・・?え?

🍜の表示がない・・・・


これは空目か? ドンキーの妄想か?

今年は古希だからソロソロやばい兆候🦆


否、これは天からの思し召し🦆・・・


であらば、今日のランチはお告げどおり

🍜にしようと

気になっていた新しいラーメン屋に

これも何かの縁


でやって来たのは

朝駆けの習慣で開店まえに

1番はなんでも良い👍


で、ラーメンは?

良いじゃん! 美味しそう!


ドンキーの👅に合う味

スープも麺も👍

だがチャーシューは・・・・

¥1200

でも👍お

場所は因幡国の最高学府の正門前

学生にはハードルが高いか?

今の学生は金持ってるから・・・・


この後は気分良く

因幡の名湯岩井の湯に¥380

で年寄り相手に優越感に・・・

古希だと言うのに肌に張りのある

ドンキーでした🥳

×

非ログインユーザーとして返信する