donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

やっとの思いで目的地に

浜松駅を出て・・・・

キロキロとヘクトデカけたメートルが

デシに見られてセンチミリミリ


年を取ると新しい事は覚えられないが

昔覚えたことはフト出て来る・・・


要は、沿線の風景をツマミに

マッサンをやっていたが、豊橋駅で

鰻弁当を買った拍子にチト暑いなと

マッサン+酎ハイに手がでて、グビリ!


浜松駅から熱海駅まで長いなと

もう一本追加・・・・


ここまでは良い乗り鉄・呑み鉄の準備だが・・・・・


ここでキロキロと物色

ここまでは何れの電車もトイレがある

車両で(大体最後尾)で問題なし




が、?、しかし・・・・


ない❗ トイレがない😱😱 😭


熱海まで3時間弱も・・・😭😭



ドンキー色々と悩んだ末

一つの結論を・・・



遅れても致し方ないと

予定外の トイレ休憩


その後は折角の青春だけど

飲まず食わずで5時間 無の境地で


ドンキーに気持ちを察してか

今まで良い天気☀だったのに

天照大御神がお隠れに

まあ天岩戸でないので闇にはならぬが


富士山(木花咲耶姫)も綺麗な姿が見えない


まあ良いか! この前12月には堪能

させて頂いたり

大阪場所では尊富士に堪能したので・・・



最後の乗り継ぎ

熱海駅を出ると お江戸はもうすぐだ


久しぶりの銀座

ネオンもおネイサンも眩しい



さてとドンキーはおネイサンの居ない店で

一人さみしく美味いものを


レア海鮮天ぷら を


本鮪、メバチ鮪、イカのホタテ

その他野菜


青春して来たかいがあり 🐴

ごっちゃん!



ところでこの界隈では

大八車が物流を担っているらしい


ちょうど通行規制の時間帯だったので

見かけなかったが・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する