donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

令和の怪物

今日はいい☀

だが、月に一度のマスク代金支払いに

藩養生所へ

野口君5名一度に連れ出すのは年金生活者

には辛いが、毎日気持ちよく朝まで眠れることを差し引きすると安いか?


こんな気持ちのいい☀はロシナンテに鞭を

とやって来たのは倉吉

今日のランチは

昨日の大相撲千秋楽十両結びの一番で

あの元&心待ち大関の朝乃山に粗五分五分の

勝負で盛り上げた令和の怪物「落合」が子供のころ

よく食べに来ていたという食堂に


落合人気の前から気になっていた店だけど

ゲテモノラーメンだったので二の足を踏んでいた

が、こんなに落合が頑張っているので踏ん切りが




十両ビリッ欠では見えないな


老眼鏡を掛ければ



清水の舞台から落っこちたメニューは


ゲ! ゲゲゲの鬼太郎ラーメンか?


何を隠そう 鳥取名産白バラ牛乳 ラーメン❗

白バラ牛乳は好きでよく飲むが・・・・

やっぱ! 失敗か・・・・



む・・・・・・


やっぱ・・・・



テーブルには無かったので店員さんに

一味唐辛子を所望


・・・・・

人生変った❗



いいよこれ❗

牛乳ラーメン イケるよ!



話を戻して


応援📣よろしく!




しかし近くには


倉吉出身の横綱琴櫻の銅像が



孫の琴ノ若にそっくり


落合も琴ノ若に負けないようガンバレ!




近くの公園では琴櫻が満開!




このあとは三朝温泉(みささおんせん)へ





だが!

年金生活者としては

源泉掛け流しの露天風呂で


河原風呂でロハ

向こうの旅館に泊まりたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する