donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

やって来た!

北海道は行くのではなく

来るのを待つことに・・・



去年北海道一周してグルメ三昧

ああまた行きたいが・・・・・


暇はあるが肝心なものが無い

そうボヤいていたら北海道から出稼ぎに・・・

来てくれ 有り難かったな!


と今年も・・・そろそろかな?

と念じていたら・・・ご利益が



ちょうど都に

マスクの支払を藩医したとこ


今年も来てくれた

飛行機代もフェリー代もいらない

浮いた予算で


どれがいいかな? 

ここも取り放題払い放題の店だ!


1個寂しくドンキー 買ってくれ! と言ってる奴が・・・・


しゃあない!

これくださ〜い!


氣田の岬から飛び降りた気持ちで


コスパでいえば去年の方が良かったな

まあご時世だから・・・



今日は昨日と打って変わって

いい☀


であらば外で食べようと

やって来たのは


吉川経家が守った鳥取🏯




お城をバックに


いただきま〜す

いただきました


ごっちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する