donkeyのブログ

城を愛し最近は一之宮教入信

満を持して

昨日は夏前に抜いた奥歯周辺が

痛くて主治医の🦆へ


細菌ではなく最近の歯医者もハイテク

ですぐにばい菌を画像で確認できる

ようは、ばい菌が繁殖して歯槽が膿んで

痛みがでてると・・・

さっそく切開・・・痛・・・

麻酔が効いてるので今はそれ程でもないが


久しぶりに峠を越して来たから帰りに

大輔の🍜と思ったが、口の中が

痺れていたら・・旨い🍜も・・・


だよね! 

そこは記憶力のいいドンキー

思い出した9月1日は満を持して

大輔🍜塩ラーメン袋麺の発売日

ではないか? 


以前とんこつは発売され食べて見たが・・

大輔の大将にあれは駄目ここで食べなきゃ

と正論をぶったものだったが・・・


これも一期一会で


二食で約400円

とすると、一食200円 ?


「え!」が ¥300だから 安い!



で、肝心の🍜は?


いいジャン❗👍


麺もスープも 👍


「え!」同様 チャーシュー、玉子、

ネギ、メンマは別


だが


柚子こしょうは漏れなく入っている



まあ、店で食べると比べれば落ちるが

並ばなくていい

安い


ので◎


問題は晴れの国岡山のスーパーでしか

売っていない


であれば、店に行って食べた方がいいか❓

×

非ログインユーザーとして返信する